TokyoのSushi Academyで

寿司

>>Read more

カテゴリー: うまうま | コメントは受け付けていません。

彼との出会いはパーティーでした。

今、お付き合いしている彼との出会いはパーティーでした。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オーガニック化粧品を通販で購入しています。

肌に合う化粧品をなかなか見つけることができず、
最近はオーガニック化粧品を通販で購入しています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ベッドの通販で安かったからさ。

うちのチビたちが最近ベッドが欲しいって言い出してね。
まだ親と一緒に寝ているのにね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島でダイビングをするって言う夢が叶うよ!

宮古島でダイビングをするって言う昔からの夢が、やっとやっと、叶うんだよ~♪
子どもの頃にね、お父さんに連れて行ってもらった水族館で、初めて海の生き物に出会ってから、ずっとずっと夢見てきたんだよね~。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

浮気調査を神戸にある探偵事務所に依頼してみるつもり

今度、夫の浮気調査を神戸の地元近辺にある探偵事務所に依頼してみるつもり。
今は調査料金や調査力を各探偵事務所で比較して、依頼先を選定しているとこなんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

彼氏の友達を味方にして浮気調査

私の彼氏が浮気をしているのは間違いがないのかもしれないけど、調査会社に頼んで浮気調査をしてもらって証拠を集めるのは少し嫌だな。
浮気をしているのが間違いないと思っているのに、高い調査料を出すのももったいなからね(笑)。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ドライのドッグフードを運んでいたおばあちゃん

私のおばあちゃんの家にいた犬には、ドライのドッグフードを食べさせていたな。
私が小さいころの話だけど、今でもはっきりと覚えているよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

初めて看板にイラストを描く仕事をしました

初めて看板にイラストを描く仕事を請け負って、昨日やっと完成しました!
自分が描いたイラストが看板になるなんて嬉しすぎです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

錆びないはずのステンレスパイプに錆が!

ステンレスパイプって錆びないはずですよね。
ステンレスは錆びに強いというのがあたりまえだと思っていたんですが・・・。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

痩身を名古屋で初体験してみたよ

痩身を名古屋で初体験したんだけど、効いたかどうかは別として、ものっすごく気持ち良かったよ。
なんかマッサージされてるうちに、よだれを垂らして寝てしまいそうになって焦ったわ!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

会社で人気のノベルティは名入れした文房具

勤めてる会社で人気のノベルティは名入れした文房具で、社内外から結構評判がいいんだよね~。
ノベルティグッズのチョイスや名入れデザインの素案は、
総務の私が担当してるから、予想以上に評判がいいもんだから、内心喜んでる(笑)。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。